トップ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

ECOECOフリマ報告

2016年03月13日

3月6日に参加したECOECOフリマの報告です。

売り上げは、5600円でした。

商品お買い上げ、ご提供いただきました皆様、ありがとうございました。

売り上げは全額、ディブルを通し、保護うさたちの飼養費並びに捨てられるうさぎを無くすための活動に使用させていただきます。

次回は、3月19、20日のアースディ大阪(大阪・久宝寺緑地)に参加いたします。

オリジナルグッズと手作り品の一部のみの販売で、フリマではありません。

お近くの方は、ぜひ遊びにお越しください。

クリックで応援お願いします。

このページのトップに戻る

3月6日ECOECOフリマ参加のお知らせ

2016年02月26日

今年度最後のフリマ参加です。

会場 サンスクエア堺(堺市勤労者総合福祉サービスセンター)A棟3階 多目的ホール
    JR阪和線 堺市駅下車すぐ
日時 3月6日(日曜日)10時半~16時

サンスクエア堺のサイト

会場は、3階の体育館(多目的ホール)です。

当日は、舞台や作品の発表会もあり、賑わうようです。

お近くの方は、ぜひ遊びにお越しください。

会場前でブース案内のチラシが用意されているとのことで、私たちは「うさぎさみっと」(なぜか平仮名にしてみました)の店名で出店しています。

パネル等はもっていけませんが、リーフや里親募集のチラシは持参しますので、うさたちの顔を目印にお越しください。

今回で、今年度のフリマ参加は終了ですが、今後は3月19、20日のアースディ大阪と、4月29日のどっぷり昭和町に参加をします。

アースディは、オリジナルグッズとハンドメイド商品のみの販売です。

4月のどっぷり昭和町では、譲渡会と恒例の一軒お家をお借りしてのバザーですので、こちらもぜひ遊びにお越しください。

よろしくお願いいたします。

クリックで応援お願いします。

このページのトップに戻る

花博公園フリマ報告

2015年11月22日

21日(土曜日)に参加した、スワップミートin花博公園の報告です。

売り上げは、29,020円でした。

商品ご提供&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました。

年内のフリマ参加は、これで終了となりました。

次回の参加は未定ですが、お近くに参加する際は、ぜひ遊びにお越しください。

ありがとうございました。

クリックで応援お願いします。

このページのトップに戻る

住之江フェスティバル報告

2015年11月19日

11月15日に参加した、フリーマーケットin住之江フェスティバルの報告です。

今回は、手作りブースへ参加いたしました。

売り上げは、5,650円でした。

商品ご提供いただきました皆様、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

搬入の際は土砂降りの雨ではありましたが、開場時間には雨も上がり、とても良いお天気の中での開催でした。

詳しくは、ディブルのブログでも報告しております。

次回の参加は、11月21日(土曜日)スワップミートin花博公園(大阪・鶴見)です。

年内最後の参加になります。

お近くの方は、ぜひ遊びにお越しください。

クリックで応援お願いします。

このページのトップに戻る

住之江フェスティバル

2015年11月11日

11月15日 フリーマーケット in 住之江フェスティバルに参加いたします。

会場 ボートレース住之江(住之江競艇場)
    地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分
    (地下鉄から地上に上がれば、目の前に見えます)
時間 10時半から15時半。
入場無料 雨天決行

屋根のある施設内での催しです。

こどもさん向けのアトラクションや仮面ライダーゴーストショーとか、美味しそうな屋台とか、2700さんの爆笑ライブなど盛りだくさんのイベントです。

ご家族でお越しいただけます。

今回は、手作りブースでの出店になります。

オリジナルグッズも販売いたします。

1447226756432.jpg

ブース場所は、駅側の入り口からフリマコーナーを抜けた、「鉄道忘れ物市」の前になります。

「D」ブースです。

保護うさたちの写真を目印にお越しください。

普段のフリマと違う感じで参加したいと思います~

クリックで応援お願いします。

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

私たちは、捨てうさぎを無くすための活動を行っている「NPO法人ディブル」のボランティア有志が集まったグループ「Lagurus」です。 フリマの参加やイベントのお手伝いなど、ディブルの活動を応援しています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご協力のお願い

活動費用並びに保護うさぎのための資金作りに、フリマに参加しています。 ご家庭で眠っている贈答品・雑貨・生活用品・手作り品など、ご提供ください。 ご協力よろしくお願いいたします。 詳しくは「フリマ商品について」をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。