トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント情報  >  第5回うさぎSUMMIT

スポンサーサイト

--年--月--日


アフィリエイト追加しました | トップページへ戻る | 6月のフリマ

このページのトップに戻る

第5回うさぎSUMMIT

2011年05月19日

今年から、ディブル主催となりました「うさぎSUMMIT」は、5回目となります。
今回、大阪は梅田の茶屋町のギャラリーで開催です。
7月15日から18日までの4日間。
梅田なので、お仕事帰りとか、買い物がてらにお越しいただけるかなぁと思います。
とにかく、休日は若者(笑)でいっぱいの地域ですよね・・・
なので、「捨てうさぎって何のこと?」というような若い方や、通りすがりの方にも、知ってもらえたら嬉しいです。
今回は、「うさぎの飼い方」などについて、初めてうさぎを飼う方や、飼ったことがない方に見ていただいて、「あ~そうなんだ」と思っていただけるような内容になる予定です。
うさぎを飼っている方なら、あたり前~という内容になりますが、これから飼う方が安易に飼うことが無いような展示が出来ればと思います。
もちろん、捨てうさぎたちのことや、学校飼育についての展示もする予定です。

1階と2階のスペースを使うので、1階はパネル展示とグッズの販売。
2階は、岡野裕一さんの写真展と、うさぎや動物関連の読み物を設置しますので、ゆっくりと見ていただければデス。

会場は都会の真ん中の、小さなギャラリーです。
特に1階は、数人の方が入れば密度が大になる小さなスペース・・・・
たくさんの方に来ていただきたいけど、それはそれで大変かなぁと、今から色々悩み中です。

新しいデザインのTシャツやエコバッグも考えていますので、こちらも出来上がり次第、このブログで紹介していきますので、よろしくお願いします。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします♪

催しの詳細は、ディブルのサイトにてお知らせしています。

♪NPO法人ディブルのブログサイトもご覧下さい。

アフィリエイト追加しました | トップページへ戻る | 6月のフリマ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

私たちは、捨てうさぎを無くすための活動を行っている「NPO法人ディブル」のボランティア有志が集まったグループ「Lagurus」です。 フリマの参加やイベントのお手伝いなど、ディブルの活動を応援しています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご協力のお願い

活動費用並びに保護うさぎのための資金作りに、フリマに参加しています。 ご家庭で眠っている贈答品・雑貨・生活用品・手作り品など、ご提供ください。 ご協力よろしくお願いいたします。 詳しくは「フリマ商品について」をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

