トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お礼報告  >  フリマ報告

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫さんのアフィリエイト | トップページへ戻る | 6月5日のフリマ詳細

このページのトップに戻る

フリマ報告

2011年06月06日

服部緑地のフリマは、雨に降られることなく無事に参加できました。

売り上げは、30,685円(出店料3500円+振込105円差引き)でした。

ご協力、お買い物いただきました皆様、ありがとうございました。

保護うさぎの飼養ならびに、捨てられるうさぎをなくすための活動のため、売り上げは全額ディブルに寄付いたします。

次回のフリマ参加は、6月19日かやの広場(大阪・箕面市)です。

その次は、6月26日湊川リバープレース(大阪・なんば)が決まっています。

お近くの方は、ぜひ遊びにお越しください。

ありがとうございました。


クリックで応援お願いします。


♪NPO法人ディブルのブログサイトもご覧下さい。

猫さんのアフィリエイト | トップページへ戻る | 6月5日のフリマ詳細

このページのトップに戻る

コメント

みにレッキスさんへ

今回は、前回よりも売上げがアップしてました~
お疲れ様でした。
とにかく、人が切れない・・・
忙しかったですね。
次回、かやのもなんばも、がんばりましょう。
よろしくお願いしますね。

岡野さんへ

このタイミングで、まだまだ続きます~
最後まで、猛ダッシュです(笑)

このタイミングで

なんつ~スーパーハードスケジュール(笑)

こんばんは^0^

すばらしい売り上げですね^^メールでも一足先に売り上げを教えていただいてありがとうございました☆気になっていたので早くに聞けて嬉しかったです♪

欲しかったオフィスカジュアルが購入できて助かりました♪こちらで購入させていただいたトップスと、猫さんで購入させていただいたキャミが重ね着でばっちり合うんですよ~☆

でもフリマ中気になってたワンピースもやっぱり気になります…。フリマをお手伝いしていたらまた出会えるかな^_^

かやのや難波もお手伝いさせていただきたいです^^難波はいつもと違う客層に期待できそうですね、姪っこさんの洋服大出動ですね(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

私たちは、捨てうさぎを無くすための活動を行っている「NPO法人ディブル」のボランティア有志が集まったグループ「Lagurus」です。 フリマの参加やイベントのお手伝いなど、ディブルの活動を応援しています。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご協力のお願い

活動費用並びに保護うさぎのための資金作りに、フリマに参加しています。 ご家庭で眠っている贈答品・雑貨・生活用品・手作り品など、ご提供ください。 ご協力よろしくお願いいたします。 詳しくは「フリマ商品について」をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。